2

 

イベントのお知らせです。
この度「もくれん オトナ食堂」という一般の方向けの食堂を一日限りでOPENすることになりました。

弊社の取り組みから「もくれんの食事を食べてみたい」といった地域の関係者さん、住民の皆さんのご要望にお応えすべく、まずは年2回程度から始めてみましょうとこれまで計画を温めて参りました。

やっとこさ準備が整いましたので、もしもご都合よろしければ皆さんと一緒に、もくれんの食事を楽しむことが出来れば嬉しく思います。

当日は普段のもくれんの昼食のご提供と高齢者向けの低栄養改善・食支援のプチ講座を開催します。

皆さんのご来店、心よりお待ち申し上げます。

=================

「もくれん オトナ食堂」

◎日 時:2019年10月20日(日)11:30~13:30
◎場 所:島根県出雲市湖陵町三部964-1 もくれん湖陵内 

※駐車場はたくさんあります。

株式会社もくれんでは、創業当初から”食事は美味しく、楽しく”を掲げて「食による具体的な生活支援」に取り組んで参りました。

この「もくれん オトナ食堂」では、行事食や特別な食事ではなく、あくまで着飾らない普段のもくれんの食事を皆さんにお楽しみ頂きます。もくれんで提供している食事を通して「低栄養改善・食支援」の重要性について一緒に考える、そのようなきっかけになると嬉しく思います。

(普段の食事の内容についてはホームページをご覧下さい)

※ 要予約 お電話 0853-43-8522
       あるいは直接メッセージ下さい。

  限定22食 ¥500の日替わり定食です。

   ● 肉巻き豆腐煮
   ● かぼちゃのサラダ
   ● ひじきの酢の物
   ● 豆乳みそスープ
 
  地域の方、関係職種の皆さん、入所中の方、どなたでも召し上がられます。
  (特別なご配慮が必要な場合は事前にご相談下さい)

1