株式会社もくれんは

いつも応援して下さる皆さんのおかげを持ちまして

2019年5月で無事10周年を迎えます。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

小さな小さなデイサービス。たった4人の職員から始まった物語。

今や5事業所、3施設、職員の数も50人を越えました。

この10年間、たくさんの出来事がありました。

嬉しい事、悲しい事、辛い事、楽しい事、悲喜こもごも様々な事がありました。

まずは、今も尚一緒に会社を支えてくれている職員の皆さんに心から感謝を申し上げます。

その上で、いつも応援して下さる全ての皆さんに、これまでのご愛顧を心より感謝申し上げます。

お陰様で無事に10周年を迎えることが出来ます。ありがとうございます。

 

 

さて、2018年の事業計画発表会で弊社社長の方針として

10周年を迎えるにあたっての2018年から2019年にかけて

法人の合言葉としてあげられたのが

「CHANGE」でした。

これまで取り組んで来なかったこと。

自法人の強みを大切にしながらも、他法人の強みも取り込み

より新たな強みを手に入れるための・・・

「CHANGE」でした。

 

このホームページを含む積極的なPR活動についても

その取り組みの一つです。

少しでも多くの地域住民の皆さんのために

地域に愛される法人を目指すために

今後も様々な取り組み、積極的な情報発信を行っていきたいと思います。

また、このホームページを通じて

”もくれん”の事を知って頂く事ももちろんですが

ご覧になって頂いた皆さんの心がホッと温かくなったり

ご自宅での介護や、仕事上での学びになったり

皆さんの暮らしの何かしらのお手伝いが出来れば幸いだと思います。

どうか末永くご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

pdfファイル「ホームページ開設 ちらし」をダウンロードする(PDF:279kB)

 

2018年09月01日 株式会社もくれん ホームページ実行委員会