< 面会者、来訪者の皆さまへのお願い >

 

2020年4月16日に政府による緊急事態宣言が発せられました。

つきましては4月17日付の弊社の全社通達へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

不要不急のご面会ならびにご来訪は原則中止とさせて頂きます。

 

また事前にスタッフに了解を得ている方は以下の内容に基づいてご面会下さい。

 

 スタッフには必ず一声かけてから面会して頂きますようお願いします。

 咳が出る、倦怠感がある、風邪症状があるなど、体調の悪い方には面会をご遠慮して頂いております。

 必ず「検温」「手指消毒」にご協力下さい。37.5℃以上(基礎体温を考慮した上)の方は面会はご遠慮下さい。

 「マスクは原則ご持参の物をご使用頂く」か、もしもご持参無ければお一人一枚のみご使用下さい。

 面会は原則「各お部屋」でお願いします。共有空間への出入りは極力ご遠慮下さい。

 

 

サービスのご利用につきましては、

ご利用者ご自身ならびにご同居の方が感染者発生地域の方との接触が考えられる場合

またやむを得ない理由での感染者地域への外出等をご利用者ならびに同居ご家族が行った場合

必ず利用前にご連絡、ご相談下さい。場合によってはサービス利用を2週間程度休止させて頂くことがあります。

 

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

一刻も早い収束と皆様のご健康とご無事を心から祈念しております。

 

株式会社もくれん

代表取締役 上田 英範

職員一同