2020年6月19日に政府により県境をまたぐ移動が解除されました。

つきましては6月19日付の弊社の全社通達へのご理解ご協力をよろしくお願いします。

 

< ご面会、ご帰省は以下の条件を満たせば可能とします >

〇 国により移動が制限されている地域、感染者発生地域、または10日間以内に感染者発生が確認されている地域からの不要不急の面会は控えて下さい。

〇 国により移動が制限されている地域、感染者発生地域、または10日間以内に感染者発生が確認されている地域からの不要不急のご帰省は控えて下さい。

  万が一、該当した上でのご帰省の際には通いサービスならびに泊りサービスは10日間ご利用出来ません。ご了承下さい。

  ※ しかし「必要緊急」なご帰省についてはご配慮させて頂きます。必ず事業所までご相談下さい。


〇 ご面会の際には必ず「面会届」をご記入後、最寄のスタッフまでお渡し下さい。「面会届」による届け出が無い場合はご面会出来ません。
 

〇 「面会届」の内容に従ってご面会下さい。尚、「面会届」の内容に虚偽が無いようにお願いします。

 

=====

 (面会届の内容)

一、 ご自身や同居者は、国が移動を制限している地域や、新型コロナウイルスの感染者発生地域、または10日間以内に感染者が発生した地域への外出や、三密(密集、密閉、密接)に対して該当となるような機会への参加は自粛しています。

 
二、 風邪症状や倦怠感などは見られず、体調不良ではありません。

 
三、 来所時の検温を実施して、発熱はありません。来所時検温[        ℃]

 
四、 今回の面会について、契約者(身元引受人の方)は承知しています。

 
五、 マスクは着用しています。(ご持参無ければ1枚お取り下さい)

 
六、 酸性水による手指消毒を出入りの際には必ず行います。

 
七、 面会は「少人数」で「居室内」で行います。共用空間へは出来るだけ出入りしません。

 
八、 飲食物を持参した場合については、必ず職員さんに声をかけます。

 
九、 面会時間は「30分以内」とします。

=====


〇 スタッフには必ず一声かけてから面会して頂きますようお願いします。
 

〇 面会簿への記名、記入についてもご協力よろしくお願いします。

 

以上へのご理解ご協力、よろしくお願いします。