ご家族の皆さまへ

 

ご帰省とそれに伴うご面会の自粛のお願いです

 

皆さまも既にご存じの通り、令和2年8月3日 島根県知事の方から以下のようなメッセージが発せられています。

 

 

島根県からのお願い

 

県民の皆様と島根県に帰省される方々に、次の4点について、お願いします。

 

1.身近な人からの感染に不安を感じている方がいるかもしれないので、帰省についてもう一度家族と相談してみてください。

2.これから帰省されるまでは、夜の繁華街など「3つの密」が重なるリスクが高い場所への出入りを控えてください。

3.実家等で生活を共にする場合には、自宅でも感染予防策(「3つの密」の徹底的な回避、マスク着用、手洗い・咳エチ ケット、人と人との距離確保等)を徹底してください。  

4.自宅での感染予防対策の徹底が難しい場合には、宿泊について、ホテルや旅館の利用も検討してください。

 

令和2年8月3日 島根県知事 丸 山 達 也

 

 

 つきましては弊社におきましてもご家族の皆様に対して同様の対応をお願いすると共に

 感染者発生地域からのご帰省が確認される場合には

 最低10日間のサービスご利用休止、面会中止をお願いする場合があります。

 

 何卒、ご理解ご協力を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年8月7日 株式会社もくれん